挑戦できなくなることが怖い

日々、挑戦をしています。

うまくいかなくて落ち込むこともあります。

 

なんでこんなにうまくいかないのか。

周りを見るとセンスよくスイスイやっている人もいる。

 

なのに自分はセンスがないから作業量がとても多く疲れます。

くそーって言いながら。

 

でもね、思うのは挑戦できてるだけいいなってこと。

うまくいくか、いかないかわからないけど立ち向かっている自分がいる。

 

もちろん結果を出すつもりで。

 

体調が悪くなったりして挑戦できなくなったら後悔する。

そう思って挑戦できてるうちに挑戦しようと決めています。

 

挑戦できているうちが幸せだと思います。

苦しくても、しんどくても自分は立ち向かっていきます^^