頑張るのは大事、頑張らないのも大事

せどりで結果を出すには何が大事か。

いろいろあると思いますが、前提条件として頑張るのは大事です。

 

結果が出てない人の話を聞くと頑張ってないんですよね。

本人は頑張ってるつもりでも趣味が…飲み会が…デートが…みたいな。

 

せどりで結果出すまではせどり一本しかやらない!!

くらいやりましょうよ。

 

もちろん息抜きは大事ですしデートはしてくださいね^^

 

ただ、頑張るのは大事なんですが頑張り方を考えないといけません。

すごーく頑張って月に1回も休まず朝から晩までせどり

 

それで結果が出てればいいんですが無駄なことありませんか?

 

仕入れ、出品、出荷作業、価格改定、データ入力。

作業に追われてませんか?

 

自分以外の人にできることは外注化して人に振っていったほうがいいです。

自分の時間がなくなりますからね。

 

やらなきゃいけないことが、いっぱいありますぎて毎日キャパオーバー状態。

そんなの嫌ですよね?

 

まあ自分なんですが笑

 

最近、忙しいなーと。

やることあるなーと。

 

上を目指しているから手は抜けなくて自分のMAXでやるって感じでずっとせどりしてます。

たまには外に出て遊んだりお酒飲んだりしないといけないな~と感じています。

 

頑張るのは大事ですが、いかに頑張らないで結果を出すか考えることも大事だと思いますよ^^