一番大事物は

正月に食べ過ぎて胃が痛くなってしまいました。

薬をのんでいるおかげで多少は緩和されていたのですが夜飲み忘れるとむな焼け復活です。

 

明日で薬切れます。

2週間飲みましたが全快とはいかず。

 

重い病気でないことを祈ります。

 

胃の調子が悪くなって思ったことは健康が一番大事だなってことです。

薬飲む前は満足な食事もできず。

 

ただひたすら苦しかったです。

 

今、仕事だったり副業だったり頑張っている人は多いと思います。

ただ頑張りすぎて体を壊したら治るまでに時間がかかります。

 

追い込む時は追い込まないと結果は出にくいんですが体壊すまではやらないでくださいね。

自分にとって一番大事なものは何か意識してみるといいと思います^^