セミナー講師の誘い

恩師からセミナーの講師をやらないかと言われました。

180名が入る箱で。

 

おー!

すごい!!

 

でも今は電脳せどりへの移行中。

結果もまだ自分の目標に届いていない。

 

こんな状態で自分が電脳せどりの話をしていいんだろうか。

また正直なところ3月までは電脳せどりに集中したいという思いから断りました。

 

セミナーの講師って結構大変ですからね。

時間も取られるし。

 

セミナー講師をやるのであれば情報発信までやっていたいですよね。

自分のやり方に興味を持ってもらえても次に繋げていけないですから。

 

今、自分が何をやらないといけないか。

何に集中しないといけないかを考えていきましょう^^