去年の実績

今日はリサーチ外注さんとの面接予定でしたが相手が会社の残業が急遽発生ということで延期となってしまいました。

 

面接の前の時間を使ってがっつりと店舗を回ろうと思っていたので今日は店舗仕入れしました。

今日のルートは狙いがありました。

 

ただ漠然とこの地域を攻めるとかではないです。 

去年仕入れた店舗に仕入れに行きました。

 

2月は決算時期のお店が多いです。

その中でも去年おいしい思いをした店舗をピックアップして回りました。

 

せどりは自分の行動が資産となっていきます。

去年の自分の行動を元に今年の自分は仕入れの精度を上げることができています。

 

自らの経験が収入に繋がっていきます。

とにかくまずは行動してみましょう^^