小柳ルミ子の情熱

テレビを見ていると小柳ルミ子がサッカーについて熱く語っている。

サッカーが異常に好きだというのは知っていましたが。

 

年間約2000試合見るらしい。

 

仕事があるときは1日5試合。

休みの時は1日10試合。

睡眠時間は1日3時間程度。

 

すごくないですか?

 

自分もサッカーは好きなので学生時代は1日2試合とか見てましたが。

1日3試合は見たことがない気がします。

 

さすがに飽きがきますからね。

いくら好きとはいえそこまではできないなと思いました。

 

スペイン元代表のモリエンテスが小柳さんが年間2000試合見ていると聞かされたとは目を見開いて驚いていました。

番組でも日本で一番サッカーを見ていると紹介されていて世界でも一番ではないかと言われていました。

 

いくら好きとはいえ、そこまでの情熱はすごいなと感じました。

 

せどりが好きで好きでたまらない。

のめりこんでいると思ってはいますが小柳さんのような情熱を自分が持っているのかなと考えました。

 

あそこまでの情熱を持って、せどりをすれば必ず成功するなと確信しました。

もっともっと情熱的にせどりをしようと思いました^^

 

好きなんだから情熱を持って取り組みたい。