ボディービルダーの食生活

ボディービルダーってストイックなイメージがあります。

激しいトレーニングに低脂肪、高たんぱくな食生活。

 

テレビを見ていると還暦のボディービルダーの食事を紹介していたのですが30年間、朝、昼、晩と同じメニューなんですよ!!

 

これすごくないですか!!

いろんな食事があるのにも関わらず30年間で3食のみですよ!!

 

気違いとしか言いようがないです。

ただ、ボディビルダーの人は辛そうとかないんですよ。

 

当たり前にやっています。

 

自分はこれから30年決まった食事を3食食べるってことは到底できません。

だけど自分が立てた目標に対して妥協をせずに取り組むということはできると思います。

 

みなさんいろんな目標があると思いますが30年間3食同じものを食べることよりも簡単なことじゃないですか?

ボディービルダーさんのストイックさと比べればなんだってできると思いませんか?