外注さんとの面接

今日は外注さんと面接をしてきました。

友人の友人です。

 

全く知らない人でも大丈夫かもしれませんが、知っている人の方が安心かなと。

 

で、正直細かくルール決めていません。

 

報酬くらいは決めていますが報酬出す条件とかフワフワしています。

知り合いの知り合いなのでやっていきながら徐々に作っていこうかなーと。

 

外注化ってハードルが高いかもしれません。

せどりってだいだい一人でできますしね。

 

完璧なルールを決めてとか思うとスタートできませんよね。

 

なので70%くらいでサクサクスタート切るのも手ですよ。

完璧を求めないで見切り発車でいいと思います。

 

早くスタートを切れば修正はいくらでもできると思いますので^^