協賛セール

今日は修理に出した商品が戻ってきてるとのことで近所のお店にプラッと出かけました。

なんかチラシを貼っているのです。

 

あーセールかー見逃したなーと見ていると車で50分くらいのところに新店がオープンして開店セールやってるとのこと。

完璧見逃してたなーと店に入ると同じ内容が近所の店舗でもやっている。

 

ラッキー!!

おいしい仕入れができました。

 

自分はここの店には大変お世話になっているので場所を確認するために50分車を飛ばしました。

新店は以前見たことのある店員さんがいたり商品のレイアウトやトイレの位置、レジのいちなど、なんか似ていましたね。

 

商品はそこまで余っていませんでしたが仕入れはできました。

近所のお店の商品と同一商品です。

 

新店セールがある際は近隣の店舗での協賛セールも気にするようにしましょう^^