平昌オリンピック閉幕

大人になってからこんなにもオリンピックを見ることができたのは初めてでした。

テレビ見ながらでも仕事はできますからね。

 

独立してよかったなーと思います。

時間の融通が利きますね。

 

今日は閉会式を見ていました。

 

僕にとってはただの催しもの。

参加していた選手たちはどうだったのだろうか。

 

リラックスした表情が印象的でした。

4年間の努力の成果を出した後ですからね。

 

いろいろここまでの道のりとかを考えたりするのかな。

また4年後に向けて走り出すのでしょう。

 

自分も4年区切りで目標立ててみようかなと思いました。

その4年でどんだけ成長するか。

 

自分もせっかくやりたいことをやっているので達成感を味わいたいな~と思うのです

^^