確定申告

確定申告の打ち合わせで税理士さんと打ち合わせしてきました。

正直、税金についてはあまり詳しくないのです。

 

それでも去年は結構支払いが厳しかったので今年も覚悟をしていました。

しかし…結果は思っていた以上に税金もっていかれず。

 

税理士さんはやっぱり自分が知っている以上のことを知ってるなー。

税理士さんにおんぶにだっこではいけないのですが自分でやる労力を考えると税理士さんに任せたほうがいいですよ。

 

個人事業主の最終年は狙われやすいみたいなこともあるみたいですし。

税理士さんのハンコがあると税務調査が来にくいとかあるみたいですし。

 

まープロに任せてがっつり稼ぐ法に力を注ぎましょう^^