せどらーと遭遇したら

店舗を回っていると、せどらーさんと遭遇することがあると思います。

そういう時はどうしてますか?

 

自分は発見した、せどらーさんを泳がせます。

そして、そのせどらーさんがどういう風に行動するか観察します。

 

普通に勉強になりますよ。

せどりをやっていると経験から得意、不得意が出てきますし。

 

先入観も形成されます。

 

そんな中、他のせどらーさんが見ているところをみると勉強になります。

あーそんなところ見るんだ!って。

 

せどらーさんと遭遇すると仕入れがしにくくなると思いますがメリットもあります。

そのせどらーさんのスキルをいただいちゃいましょう^^