ブックオフ仕入れのコツ

最近ブックオフにはまっています。

中古は利益率が高いし好きです。

 

CD,DVDはかさばりませんしね。

 

でもブックオフってめっちゃ商品並んでますよね。

よくどこをリサーチしたらいいかわからないと聞かれることがあります。

 

自分なりに見るべきポイントはありますが人それぞれです。

この前、他のせどらーさんはアニメ系の100円の棚を見ていました。

 

そこ取れるのって感じでした。

でも何枚か持ってたんで取れるんでしょうね。

 

なので答えは全部リサーチしてみたらいいんじゃない?です笑

まーあの量はさすがにきついですけど。

 

単純に自分が好きなジャンルのところを全頭するといいですよ。

 

ちなみに今自分は邦楽の棚を見ています。

ライブDVDをタダで見て、見終わったらAmzonに出荷するという魂胆です。

 

楽しみながらいきましょう^^