料理も毎日やればうまくなる

独立して今日でちょうど6か月です。

あっという間ですね。

 

ほぼ休みなく突っ走ってきました。

まー充実してましたね。

 

思ったよりうまくいってないですが今年の目標は到達しそうです。

 

今年に入ってから自炊しています。

あまり料理したことなかったので最初は苦戦しましたが少しずつですがうまくできるようになってきました。

 

まあ最初はひどかったですよ笑

食べれたもんではないなってものもありました。

 

でも…毎日やればうまくなってきます。

うん、ほんとに。

 

最初はどうしようもなくても毎日コツコツやり続ければ自分なりに失敗した原因がわかってきますし対策も立てられます。

そして毎日そのループを繰り返すことによって経験値がたまります。

 

経験すれば上達します。

もちろん人によってスピードの差はあると思いますが。

 

それでもうまくなりますよ。

今日のオムライスふるまいたかったです。

 

お店に出るレベルでしたよ^^