発想を変えろ

最近データの入力とリサーチの外注さんに手伝ってもらっているのですが。

もっと仕事を振っていかないとだめだなーと感じています。

 

特にリサーチ外注さん

 

データの入力はできるだけ振っているのですが。

リサーチは仕事振るとお金かかるので自分でやってしまおうって考え方になっています。

 

今月もあと9日ずっとパソコンの前でリサーチしてれば終わりそうですし。

でも疲れるんですよね。

 

であれば自分でやって10万円の利益であれば1万円でも払って2日フリーになれたほうが楽だし、その時間を他のことに充てられますしね。

 

自分でやりすぎて時間がなくなってます。

仕事を振れないと外注さんも稼げないって辞めちゃいますからね。

 

どんどん人に仕事を振って楽をして稼げるようにならなきゃいけないなと感じています。

利益率、利益額を下げてでもです^^