行動力

この6か月所属していた電脳せどり塾が終わりました。

自分としては底上げができたかなと。

 

今後の方向性が明確になり

やらないといけないことが見えてきました。

 

この塾で面白い人がいました。

大分に住んでるKさん。

 

この人、3回ずつあった大阪と東京の懇親会に全部参加したんですよ。

凄くないですか?

 

結果はこの半年で出なかったみたいですが普通の行動力じゃないですよね。

せどりは結果が出るまでに個人差があります。

 

Kさんは時間がかかるタイプみたいでした。

諦めなければ必ず結果出ますよと言っておきました。

 

こういう人に成功してもらいたいですよね。

きっと講師の方もそう思っているはずです。

 

なかなかマネできないと思いますがチームに入ったらできるだけ懇親会には行ったほうがいいですよ。

刺激受けますから。

 

遠くから毎回参加したら講師の方もよくしてくれるかもしれませんしね笑

 

やる気があるんだか、ないんだかって人よりも

わかりやすく、ある人の方が成功してほしいですよね^^