在庫置き場

たいてい在庫を置く場所って家の中ですよね。

仕入れができ始めると在庫が部屋を占領することってありませんか?

 

自分は結構、在庫を持つやりかたなんで在庫を置く場所に苦労します。

引っ越してくる際に部屋の広さは確保したので大丈夫なんですが。

 

普通の部屋だと思って僕の部屋に入ると結構びっくりすると思います。

段ボールだらけなもんで。

 

最初は作業部屋だけと決めてたのですがリビング、寝室にも進出してきて。

まあいいんですが。

 

ただ倉庫を借りるとするとどのくらいお金がかかるのだろうかと調べました。

びっくりするくらい高かったですね。

 

こんな高いならもう1部屋借りたほうが安いだろっていうくらいに。

 

在庫はAmazon倉庫に送って自宅には置きたくないですが一応いろんな可能性考えて調べておいたほうがいいかもしれませんよ。

Amazon倉庫の在庫を一回元にもどさないといけないとなったら大変ですからね。

 

備えあれば憂いなし^^