人と違うことをしよう

今日は気乗りしなくて仕事がはかどりませんでした。

少し早く夕食の買い出しに出かけました。

 

日曜はできるだけ車ででかけないようにしていたんですよ。

無茶苦茶に混みますから。

 

いつもなら往復30分のところを1時間かかった気がします。

全然、進みませんもん。

 

普通の会社勤めの方は土日休みが多くなるので、どうしても交通量も土日が増えますよね。

なのでいつでも休める自分は平日に動いたほうがいいのです。

 

無駄な時間とられますからね。

あえて土日に動かないといけない理由がない場合は土日は家でおとなしくしていたほうがいいのです。

 

ゴールデンウイークに帰省したりディズニーランド行ったりなんて絶対しないほうがいいです。

平日の方がすいてますからね。

 

周りの人の行動パターンを確認して人と違うことをしましょう^^