せどフェスに参加してきました

本日は武蔵小杉で行われたクラスター長谷川さんのせどフェスに参加してきました。

凄い内容でした。

 

月商1000万円、2000万円クラスの人もいて講義の内容がすごしぎてキャパオーバーでした。

頭が痛い。

 

ただ、自分がやらなくてはいけないことが明確になってきました。

こういうセミナーに行くのは本当に大事です。

 

そしてこういうセミナーでは隣に座った方に話帰るのも大事です。

今日は声をかけて連絡先を渡しました。

 

返事が返ってくるかわかりませんが。

ただ自分からアクションをかけてナンボです。

 

とにかく成長したいなら人の考え方に触れるのは大事です。

自分から行動をして、いろんな人と話をして自らの考え方に化学変化を起こしましょう!!