Amazon手数料値上げ

明日からAmazon手数料値上げですね。

参りますよねー。

 

まーどうしようもありません。

 

皆、同じ条件ですから。

そういう時はピンチはチャンスです。

 

悪いほうに考えてもしょうがないです。

新規参入が少なくなるかもしれないですよね。

 

最初から食品をやる人が少なくなるかもしれません。

そういう風に考えれば気が楽ですよね。

 

作業の割に利益が出ないなとみんな辞めれば手数料分の値上げくらいできるかもしれません。

悲観的に考えてもしょうがないです。

 

ピンチはチャンス。

会社員時代の店長の言葉を思い出すとは。

 

あの会社はいまだにピンチだとは思いますが、それは逆に毎日チャンスってことだな。