何にもないって、いい言葉

今日、何もなかったっていうと退屈な1日って感じしますよね。

何にもないですから。

 

何かしなきゃ、何かないかな。

そう思うこともあります。

 

周りを見たら楽しそう。

周りを見たら幸せそう。

 

だから何もない自分に焦りを覚えたりします。

 

ただね。

当たり前に明日が来るって素晴らしくないですか?

 

生きていると、いろんなことが当たり前になってきます。

本当に感謝しないといけないことが当たり前になってきます。

 

その当たり前が損なわれて、日常の何にもないの素晴らしさがわかります。

 

何もない1日。

退屈に感じているかもしれませんが素晴らしい1日です。

 

何にもない1日に感謝をしましょう。

当たり前に今日も生きていられることに感謝です^^