月商5000万円いくには

今日はせどり塾の同期とご飯に行きました。

最近は月に1回会ってます。

 

前は人と話す暇があったらせどりのリサーチしていました。

ただ人と話すって大事です。

 

特にせどりやってる人と話すって大事です。

自分が知らない情報を持ってますし、考え方を聞いても勉強になります。

 

一人でやっていても情報は限られますし考え方も良くも悪くも固まってきます。

刺激になりますよ。

 

今日は来月、月商5000万円にいくためには?って話をしました。

 

いや、現実厳しいですよ。

それはわかっています。

 

ただ、どうやったらいくのかって本当に考えることってないと思うんですよね。

自分の10~20倍の数字に行くためにはどうしたらいいのか。

 

いろいろアイデアが出て楽しいですよ。

頭から知恵熱でちゃいますけどね。

 

自分の想定上の数字を明確に意識することによって新たな思考にたどり着くこともあります。

人と話して自分の価値観を破壊して新たな価値観を創造しましょう^^