ヤマト便高い!

今日は3箱出荷しました。

ヤマト便です。

 

いつもは関東の倉庫だったのですが今回は大阪。

3500円くらいかかりましたね(;^_^A

 

1箱1200円…

いやー痛い(*´Д`)

 

本気で参った。

 

今までは割とざっくりした感じで出荷してましたが、きっちり利益が出るものをガシガシ入れていく必要があると感じました。

できれば小さいもので、いっぱい入るものがいいですね。

 

送料も高くなって手数料も高くなって…

いいことはないかもしれませんが条件は皆同じです。

 

自分が初心者の時にこの条件だったら続けるのは難しかったかもしれませんよね。

条件が厳しくなったことがAmazonで販売する参入障壁となっているかもしれませんよね!

 

送料、手数料が高くなりましたが嘆いていてもしょうがないです。

与えられた条件の中で収益を出せるように考えていきましょう^^