継続するということ

今日、自分がお世話になってる方がメルマガを1000日連続で出されました。

もう すごいなーしかないです。

 

入院してたり忙しかったりしたわけですが、この人はやりきりました。

言い訳はしないと。

 

大事なのは明確な目標があったということ。

だからそれを成し遂げるために執念があったということ。

 

だから自分がやるといったことを継続し続けた。

 

気持ちの強さを感じますし。

苦しさ、辛さを乗り越えてきたんだなと感じます。

 

そして、この人はすごいなーで終わってはだめで読者さんも私に宣言してくださいと言ってます。

うん、すごいなーで終わらしてくれない。

 

人ってそんな簡単に変わりませんからね。

だから人に宣言して逃げ道をなくしてやりきってくださいと。

 

そして自分が変わるきっかけを掴んで成功してくださいという意味が込められています。

僕は1000日何かを続けるというものは何も浮かびませんでした。

 

自分にビンタをするくらいでしょうか。

なので明日50メートルダッシュを100本すると宣言しました。

 

今はフットサルをしているので体力づくりを兼ねて。

宣言したからには明日やります。

 

一つの成功体験が人生を変えるかもしれませんよ。

誰からに宣言してみてください^^