100本ダッシュをしてきました

昨日の宣言通り100本ダッシュしてきました!

いやーしんどかったですねー。

 

何にせよ運動不足でした。

年もとってますしね。

 

20本ダッシュしたところで思いました。

こりゃー無理だぞと。

 

足ガクガクでしたからね。

 

それでも30、40と積み重ねていきました。

苦しかったですよ。

 

怪我も怖かったですし。

 

70くらいになった時に、なんとかこれはいけるぞ!と思い始めました。

80、90と太ももパンパンで最後はダッシュというほどのスピードは出ていなかったと思います。

 

それでもなんとか100本走りました。

 

これは100本走ると決めていたから100本走りました。

自分の実力では30本くらいがいいとこでしたから。

 

やっぱ宣言して行動をするって大事だなと実感しました。

自分の限界を超えた力が出せます。

 

自分が言ったことに強制力をつけていきましょう^^