卸仕入れを始めて

最近、卸仕入れをメインにしてます。

いろいろ気づきがあります。

 

卸の仕入れは利益率が低いイメージがあるます。

10~15%、額でいうと100、200円。

 

自分がリサーチしているのが低単価なのがあるとは思うのですが。

すぐには結果に結びつかないだろうなって気がしています。

 

おそらく、ここでみんな辞めていくんだろうなと思います。

店舗行ったほうがガツっと利益とれそうですしね。

 

ただ、卸のよさは1度見つけてしまえばリピートで仕入れができるのです。

売り切れたら在庫の補充をするのみ。

 

これはでかいです。

もちろん競合との値下げ合戦がありますから安心はできませんが。

 

自分の仕入れリストがそのまま資産になるのです。

利益額が小さくても毎日コツコツリストを増やしていけば月収がどんどん増えていきます。

 

店舗は悪く言えば行き当たりばったりです。

卸は地道ですが見つけたら後は楽ですよ。

 

店舗に行くのもいいですが何もしなくても月収30万円とかできますよ。

ある程度リピート仕入れで土台を作ってから店舗仕入れ行ってはどうですか?

 

気楽に店舗回れますよ^^