TRANSCEND

オートバックスで買ったTRANSCENDドライブレコーダー

購入した人から連絡があり不具合で修理したいとメーカーに連絡したら正規代理店ではないので修理はできないと言われたと。

 

うーん参ったなーと。

自分がメーカーに聞いてみました。

 

シリアル番号が該当なしと出るので修理できません。

14年に販売されたものなので18年の現在で回っている可能性は限りなく低いです。

 

との回答。

 

なので、まず売れない商品は4年くらい店にはありますよ笑

と言っておきました。

 

もちろん可能性は低いと認めてくれませんでしたが。

 

話をしていると結局、転売だと保証はないよということでした。

売店経由の修理であれば対応してくれそうなのでした。

 

購入者の方には修理は不可なので返金対応でお願いしました。

オートバックスさんに持ち込んで返金してもらうのが一番いいですね。

 

だめであれば商品交換。

その次に修理ですね。

 

返品商品の対応の時間はかけられません。

できるだけ時間かけないように多少、損してでもやっていきたいと思います^^