休むのも大事

せどりを始めてからずっと突っ走ってきました。

せどりを始めた瞬間に趣味だったフットサルも休んでゲームもしなくなり漫画もやめました。

 

1分でも多く、せどりと向き合うためです。

おかげで会社を辞めて独立できました。

 

しかし、独立をしてもストイックに追い込んだ結果。

胃を痛めてしまいました。

 

考えを改めました。

残念ながらこれ以上、追い込むと体が壊れると感じたからです。

 

今ではフットサルチームに加入をしてフットサルを楽しんでいます。

引っ越してきたので友達もいなかったので楽しくやっています。

 

飲み会にも参加しBBQもあるみたいです。

生活にメリハリがつきます。

 

せどりと向き合う時間が減りましたが元々は自由な時間が欲しかったわけです。

休んだ分、集中してせどりをして結果を出したいと感じています^^

 

ストレスが原因とのこと。

 

なので不本意なの