小さなことを積み重ねるのは才能

せどりをやっていると圧倒的に能力が高いなという人がいます。

羨ましかったり、悔しかったり。

 

自分にはないものをもっているんですよ。

もう嫉妬です。

 

それに比べて自分はなんて不器用なんだろうかと思ってしまいます。

残念だなと。

 

でも、諦めることはないです。

人は人、自分は自分です。

 

僕が心がけているのは、いきなり大きなことはできない。

だから小さなことをコツコツと積み重ねていこうということ。

 

小さなことを積み重ねるのは才能だと思っています。

 

毎日毎日、普通の人が飽きてしまうことも、さぼってしまう時もコツコツ、コツコツです。

継続して小さなことを積み重ねていけば、きっと大きなことができるようになっています。

 

自分を信じて小さなことを積み重ねていきましょう^^