セール情報はどうやって手に入れる?

電脳で仕入れをしているとセールってやってますよね。

あれって開催時期把握してますか?

 

サイトによっては曜日だったり時間だったり規則性がある程度ありますよね。

一番確実なのはメルマガに登録をすること。

 

メルマガに登録していれば相手から連絡くれますからね。

確実です。

 

サイトによってはメルマガ経由でないと入れないセールもありますからね。

必須です。

 

一気にライバル減りますからね。

あとは開催時期の傾向を読めばかなりの商品を独占出来たりしますからね。

 

がむしゃらにやるのは大事です。

ただ、頭を使って効率的に進めていったほうがいいです。

 

何事にも攻略法が存在しますからね^^