せどり塾の集中期間の過ごし方

基本的には塾の指導者のことを信頼して塾に入ったと思います。

であれば、いろいろな情報が入ってくると思いますが遮断をして塾の内容に専念したほうがいいです。

 

店舗のチームに入ったのであれば店舗

電脳のチームに入ったのであれば電脳。

 

限界までやって

ギリギリまで覚悟を決めて

 

そういって自分を追い込んで次の扉は開きます。

そういう人にチャンスは巡ってくると思います。

 

なので集中期間は一つのことに集中したほうがいいでしょう。

そして形になったら次の手法に挑戦しましょう。

 

形になる前に、あれもこれもとやっていてはモノにならないと思います。

誘惑は多いですよね。

 

それでも初志貫徹。

最初にやると決めたことをやり抜きましょう^^