食品せどりがいい感じ

最近食品せどりがいい感じです。

今日に限っては6割くらいが食品でした。

 

食品のいいところはリピートで仕入れができるということですよね。

自分はできるだけ楽天経由で仕入れをするということを心がけているので売れたら追加分を楽天の買い物かごに入れて準備しています。

 

6月中旬にスーパーセールがあると思われますので、そこで集中的に仕入れをしてポイントの荒稼ぎをしようと考えています。

 

今までよりも売れ筋を強めの発注しております。

賞味期限長いものを中心にしてますよ。

 

変な値下げする人もいるから在庫持つのは選ばないといけません。

最近は荒らされてないのでいい感じですね^^