遠慮はしないでいい

せどりの塾に入った時に先生が質問あればメールしてください。

そう言われたら必ず質問するようにしてください。

 

あー先生、忙しいだろうしなーなんて気づかいは必要ありません。

自分がわからないことがあるのであれば、それを聞くのを優先してください。

 

先生としても生徒が成長して実績を出してくれたほうが嬉しいです。

そりゃー気を使いますよね普通は。

 

でも、本当に考え方を変えてください。

 

自分は何のために塾に入ったのか。

成功するためですよね、実績を上げるためですよね。

 

そのために自分がわからないことはそのままするということはやめてください。

成功するためには何をしなければいけないんだろうと常に考えてください。

 

懇親会やセミナーでも積極的に話すようにしてください。

20人、30人といる中で自分を覚えてもらうのは大事ですよ。

 

思っている以上におじさんはみんな同じに見えます笑

見分けるのは至難の業です。

 

積極的に聞いてくる人の方が印象に残りやすいですしね。

印象に残ったら気にかけてもらえるかもしれませんよ。

 

人間ですから。

えこひいきではないですが一生懸命な人を応援したくなるものです。

 

積極的に行動をしましょう!

遠慮せずにいきましょう^^