日本VSコロンビア戦を見て

日本がコロンビアに2対1で勝ちました。

相手が前半3分で退場になったことが大きかったですが。

 

ただ以前の日本であれば大迫が勝ち越すことも、そのまま逃げ切ることも難しかったのではないかと思います。

底力を感じました。

 

ハリルがW杯前に解任されてバタバタしましたが。

結果を出しましたね。

 

前半3分で相手が一人退場なんてことはそうあることではありません。

 

ただそういうチャンスが転がってきたときにモノにできるのはきっちりとした準備をしてきた人達だけだと思います。

諦めないでやりきってきたんだなと思いました。

 

グループリーグで一番弱いと目されていた日本のアップセット。

爽快でしたね。

 

30回戦って1回勝てるかどうかという相手だったでしょう。

勝てる確率は低いです。

 

ただ諦めたら可能性は0です。

0でない限り諦めないでやりましょう。

 

今日の日本代表が見せてくれましたよね^^