体調が悪いということ

体調が悪いのです。

胃の調子ですね。

 

あまり食欲がないのです。

食べられますが胃の状態が悪くなるので、あまり食べないようにしています。

 

マック、ケンタッキー、とんかつ、ラーメン、焼肉、脂っこい食べものは今年に入って1回も食べてないです。

食べたいんですけどね~。

 

とても残念な気持ちになりますが、いいこともありました。

 

それは食事がヘルシーになったことです。

お腹が圧迫されてる感じが不快なので体重を落としました。

 

糖質制限をして白米を抜いたり。

自炊をして調整しました。

 

料理の腕も上がりましたし、健康の意識も高まり本を読んで勉強しました。

去年に比べると食生活が、かなり改善されました。

 

おいしいものが食べられなくて、とても残念ですが嘆いていてもしょうがないです。

今の環境でできることをやらないといけないと感じています。

 

体調が戻ったときに今の経験は必ずや役に立つと思います。

どう捉えるか、それはとても大事だと思っています^^