メンテナンス

今日は病院と自転車の修理に行ってきました。

自転車はパンクだと思っていたら108円払ったら簡単に直りました。

 

すごい。

 

病院の方はもう6か月長引いております。

逆流性食道炎という病気です。

 

正月に刺身を食べ過ぎで胃がもたれて

そこから不調です笑

 

参ります。

 

脂っこいもの食べられません。

食べてもいいのですが、もたれて気持ち悪くなります。

 

ただ、もしかしたらストレスかもって話で苦戦してます。

 

これほんとに気が長くなるのですが病院通わないとよくならないみたいです。

めんどくさいんですが、おいしいもん食べたいですからね。

 

思ったのは体を壊してから体のことを考えるんだなってことです。

日頃から自分の体を気遣って大ごとにならないようにメンテナンスしておくといいと思いますよ^^