王者ドイツ破れる

ドイツVS韓国を見てました。

ロスタイムに韓国先制!

 

ドイツは2点とらないとグループリーグ敗退。

もうこれ気落ちするところですよね。

 

ただドイツのミュラーは審判に残り時間を確認してチームメートに残り6分だ!と声をかけてるんです。

本気なんです。

 

残り6分で2点とろうとしてるんです。

 

結果、負けてしまいましたがドイツのすごみを感じました。

可能性はどんなに低くとも最後まで諦めない。

 

当たり前のことですが、それを本当に遂行する。

ゾクっとしました。

 

みなさんは自分がやろうとしていることがうまくいかなかった時に途中で投げ出していませんか?

最後まで諦めずにやってみましょう^^