全力で走る

 せっかく走れるんだから走ったほうがいいと思うんです。

歩いてるだけで用は足りるかもしれませんが。

 

うん、せっかくですから。

 

走ってみると気づくはずです。

とても疲れるということに。

 

息が切れて走るのが難しくなることでしょう。

ただね、休めば走れるようになるんです。

 

一呼吸置くだけで走れるようになります。

ただ、気持ちが切れてたら走れません。

 

肉体的には問題なくとも。

 

走れないと思うから走れないのです。

走れると思ったら走れますよ。

 

試してください。

 

全てのことはそうなっています。

 

自分がやろうと思ったことは自分が諦めなければいいんです。

どんなに辛くても苦しくてもです。

 

本当に1回の成功体験が人生を変えますよ。

 

あーこういうことだったんだって。

諦めてきた人も本当に意識を変えてやり切ってください。

 

まずは、やっぱり走ることですね。

翌日の筋肉痛には責任を負えませんが^^