パートの息子さん

今日は仕事中にパートのおばさんに退職の挨拶をしました。

独立をすると言うと興味津々。

 

息子さんもパートとして働いているものの契約社員にもなれず26歳。

うちの会社の現状を見ると社員になっても休みも取れず給料も上がらず。

 

少しお手伝いでもあれば声かけてくださいと。

 

こういうのはノウハウの流出が怖かったりするのですがパートさんの息子もこのままではだいぶ苦しくなるのはわかってるのです。

僕もこの会社にはだいぶ苦しめられましたから。

 

最初は食品のリピート仕入れのリサーチ担当にしようかと思いました。

最近はやりのリピート仕入れ

 

成果報酬型で最初は1件200円とかで。

で、そのうち慣れてきたら実際に自分のアカウントを作ってそこで販売をしてもらって。

 

普通に月に30万円くらいは1年あれば稼げるようになるのではないか思っています。

あとは本人のやる気次第。

 

僕も独立して話し相手が少なくなるから案外おもしろいかもなと思っています。

どうなることやら。

 

本日売れたもの

仕入9850 売価17380 利益4400

 

http://mnrate.com/item/aid/B0087Y60UU