そんなこと言われても

13日に会社を辞めるのでパートさんにも退職の挨拶をして回ってます。

 

寂しくなるねーくらいなんらいいんですが。

ねーなんで辞めるのーとか言われると厳しいんです。

 

んーこの会社に残ってもしょうがないでしょ。

とか言えるはずないですよね。

 

自分の本心を言うと会社に残ってる人を否定することになってしまいます。

 

会社を辞めるのは独立をしてチャレンジをしたいというポジティブなものと、この会社から抜け出したいというネガティブなものがあります。

 

残っている社員も僕が考えてることはわかっているとは思うんですが。

パートさんは結構聞いてきます。

 

自分が思っていることを言わないように気をつかいながら言葉を選ぶのは結構難しいのです。

あともうちょっと!!