店長<1000万円

仕事はもうほんとやることなくなってきました。

引継ぎも終了。

 

きょうは食品の店長さんにお礼のお菓子を渡しました。

 

次の仕事は軌道に乗りそうなのかと聞かれました。

現時点で会社の収入を超えてますとは言えるはずもなく。

 

『え、ええまー大丈夫です』と返答。

『すげーな』と言ってました。

 

僕からするとこの会社で店長になるほうがよっぽどすごい。

自分は独立して1000万稼ぐほうが楽だと思ってるのです。

 

どこで自分の時間を使って努力をするか大事です。

報われない場所でいくらがんばってもしんどいですからね。

 

せどりは自分の努力が反映されます。努力したらした分だけ返ってきます。

 

僕は店長にはなれなかった。

でも年収1000万円必ず取りに行きます!