せどり暮らし~始めました~♪

ようやく引っ越しました。
独立です!!!!!!!!!!

 

AMEMIYAみたいに歌いたい気分です。
せどり暮らし~始めました~♪

 

部屋はきれいですねー。
ミニマリストめざそうかな。

 

今日もバタバタしてましたねー。
階段の昇り降りで疲れましたー。

 

布団買ったり、テレビ線買ったり。
いろいろ買ったものの時間がなくてカーテン買えませんでしたね。

 

照明もついてないことに気づき真っ暗。
ちょこちょこ電気つく部屋あるからミスった。

 

そんな合間でもヤマダ電機で1つ仕入れ
1撃10000円オーバーでしょう!!

 

せどりの素晴らしさですね。
買い物ついでにお金を稼げる。

 

さあて明日はチームの懇親会。
東京に行くぞ!!