体調崩してます

会社を退職し独立して11日経ちました。

疲れからか若干体調を崩しています。

 

独立をすると固定給がなくなり精神的にきついと聞いてましたが自分は全然きつくないです。

危機感持たないといけませんね(;´・ω・)

 

体調が悪いっていうのもあって無理な店舗仕入れはできず電脳仕入れオンリーです。

ただ時間が経つのが早い!!

 

会社に行ってる時間無駄だなーと思ってたのですが会社行ってなくても時間がないと感じます。

10月からはきっちりとやっていかなくてはと思っているのですがなかなか生活のリズムがつかめません。

 

自由なのでダラダラしてしまいます(-"-;A ...アセアセ

 

今月はなぜ売り上げを落としてしまってるのかを確認して気合入れてやっていこうと思います!!

やることはやっているんだけどなー。