にゃんこスターのようにせどりではみ出せ!

キングオブコント2017というお笑いの大会を見ました。

 

僕はお笑いが好きなのでこういった大会は必ず見るようにしています。

そこで目立ったのがにゃんこスター

 

あのダウンタウンの松本さんも唸っていましたね。

 

自分も今までコントを何100回と見ていましたが全然違うのです。

オチに自分たちのコンビ名を使うのです。

 

なんだその落とし方って感じですね。

今まで見たことのないスタイルに審査員も困惑していましたね。

 

優勝したかまいたちがオーソドックスなコントだとしたらにゃんこスターは今までのコントという枠組みから少しはみ出した印象を受けました。

 

ただ抜群に面白かったですねー。

 

最近、自分はせどりで伸び悩んでいます。

今までは基礎を忠実にこなしていました。

 

モノレートの見方とか基本に忠実だと思います。

ただ…にゃんこスターみたいにトリッキーな手を試してみてもいいかなと思います。

 

モノレートを誰もが見ないような見方で見ることができれば…。

 

枠組みの中に納まる必要なんてなくてはみ出してもいいから結果をだしたいと感じました。