スーパーファミコンミニ

今日は実家に戻りました。

実家に帰る道中久々に店舗仕入れました。

 

今日はどうやらスーファミミニの発売日だったらしく3つほど購入しました。

Amazon規約の変更によりゲーム機本体を新品で出していると請求書の提出を求められるらしい。

 

なので中古ほぼ新で出そうかなと。

それでも2,300円は利益が出るかなと。

 

ただ値段が下がってるみたいですね。

後、中古でもパナソニックなどは請求書を求められるという事例があるという噂。

 

参ったもんですね。

 

スーファミミニも売れなかったらどうしようと思うのですが、なんか見た目がかわいいんですよコイツ。

世代的にジャストな世代なもんで。

 

マリオカートとかむちゃくちゃはまりましたよ。
フォーメーションサッカーF-ZERO聖剣伝説ファイナルファンタジーファイアーエムブレム

 

これ部屋に置いといて同世代の友人来たら結構盛り上がると思います。

スト2かマリオカートF-ZEROで対戦ですかね。