ボウズにしました

f:id:iceman1028:20171007235419j:plain

 

ボウズにしました。

写真の通り。

 

基本長髪です。

今はヘアバンドつけて過ごしていました。

 

周りからも辞めておけと言われていました。

 

女性受けも最悪です。

ただ…独立をしたらボウズにすると決めていたのです。

 

会社員の自分から独立をするということで。

心機一転というやつですね。

 

会社員だった自分はどこか周りの目を気にしていました。

ボウズにしたらなんでボウズにしたの?と聞かれるのが煩わしくて躊躇していました。

 

ただ、今の自分は自由なわけで何をやってもいいわけで。

だったら自分のやりたいことをやろうと思うのでした。

 

季節的にもまだそれほど寒くなく1月にはいい感じに伸びると思います。

 

それに頭皮が赤くなっていたり抜けがひどかったりというのもありましたし。

抜け毛の掃除も大変というのもありました。

 

分け目とか若い時に比べて髪が少なくなっていたりというのを気にしていたのですがボウズにすると全く目立たず。

これはこれでありだなと思いました。

 

髪が薄くなっている方思い切ってボウズにしてはいかがでしょうか?

 

自分はやりたいことをやります(^_-)-☆