最近のせどりの調子

9月は引っ越しの影響もありバタバタしてしまって数字を落としてしまっていました。

手を抜いていたわけではなくそれなりにやっていて副業でやっていた数字の半分という結果。

 

これ独立したもののまずいだろって感じで。

ヒヤヒヤしながらも毎日くらいついていました。

 

3日前くらいから少しずつ数字が戻ってきました。

 

電脳に移行してやり続けてきた結果だと思います。

成果はすぐに出ない我慢も大事。

 

そしてここからは新品店舗せどりも組み合わせてさらに数字を上げていきます。

数字が上がったら少し休みたいと思います。

 

なんだかんだで丸一日休みがないですね(;´・ω・)