Youtube

最近ブルージャイアントというジャズの漫画の影響でYoutubeでジャズのBGMを聞いています。

 

1日10時間くらいはパソコンの前にいます。

少しでもリラックスできればなと思いBGMで癒されております。

 

今日は何聞こうかなと密かな楽しみとなっております。

 

電脳せどりは単調です。

自分なりの楽しみを見つけないと続けるのは難しいです。

 

集中することはもちろん大事。

ただそれ以上に大事なのは続けること。

 

単調な作業も楽しんでしまいましょう!

皆様がパソコンの前にずーーーーーっといても苦痛ではない環境を作るといいと思います。

 

好きな花を飾るとかいい匂いがするとか。

いい椅子を買う、いい机を買うとか。

 

いろいろ工夫はできると思います。

自分なりのいい環境づくりをしていきましょう!!