体調が悪い

んー体調が悪いです。

ちょっと外出は厳しそうです。

 

せどりで独立をしているので体調悪いと死活問題ですよね。

店舗せどりの人は店舗に行けないと収入がなくなってしまいます。

 

自分は体調が悪くても家でパソコンで仕入れができるので特に問題はないです。

店舗せどりと電脳せどり両方できたほうがいいんじゃないかなと思います。

 

店舗だけ電脳だけという人も多いんですが体調が悪くなった時に自分に何ができるのかちょっと考えてみましょう。

骨折をして2か月松葉づえという状況になっても問題なく資金は回るのか。

 

想定外のことを一つずつ潰してリスクヘッジしていきましょう^^