うまくいかない時の考え方

せどりをやっていると、なかなかうまくいかないなーって時ありますよね。

落ち込んだり、やる気がなくなったりします。 

 

そういう時ってどうしてますか?

 

自分は今うまくいってないことが飛躍的に成長するチャンスだと思っています。

普通の人は無理かもしれないと、せどりを諦めてしまったりするのですが。

 

高く跳ぼうと思ったときって深く沈み込んで、その反動を使って高く跳びますよね。

その場から走り出すより後ろに下がって助走をつけたほうが高く跳べますよね。

 

そう考えると楽じゃないですか?

 

だから自分はうまくいかない時期というのはいろいろ試行錯誤しますし大事な時期だと思っています。

飛躍の時はもうすぐそこまで来ています!!

 

諦めないでいきましょう^^